限界OLの読書日記(・∀・)

・ω・社会人4年目のへっぽこプログラマー・ω・

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛がなんだ(再来)

なんだかんだいいつつ、” 愛がなんだ ”見ました。 予告程度だけどストーリーはなんとなく知っていて、 きつい。しんどい。となるのは目に見えていて、怖くて見れませんでした。 最近の秋の夜長は寂しさを陽の感情で埋めるのではなく、 哀しいけれど共感でき…

98の日

お疲れ様です。 Java Scriptに遊ばれていた数日です、どうもこんにちは(´ε` ) 98の日。9月8日。 何の日でしょう、、? 私がブログを始めた日。 いいえ、 クリープハイプの日です。 クリープハイプが好きです。ただ、詳しくはありませn (好きと詳しいは違…

愛がなんだ

ちなみに ”愛がなんだ” は見ていません 私のぜんぶを受け入れてほしい、言わなくてもわかってほしい、 それができないなら愛じゃないし愛なんか言わないでほしい。 愛なんて自分の受け取り方次第だしこれだから愛されてるなんて尺度はない。 「愛なんてね〜…

【悲報】手取り15万

先日トレンドに上がっていたこちらの話題 ”手取り15万” 見ましたか? かくいう私も手取りが少なく、自称低収入女子。と命名しています(´・ω・`) 金額は避けますが、給料ぜんぜん足りない。(節約してるつもりなんだけどなぁ) だけど、ネイルもまつぱも美容…