限界OLの読書日記(・∀・)

・ω・社会人4年目のへっぽこプログラマー・ω・

2023-01-01から1年間の記事一覧

がしさんの本棚『汝、星のごとく』を読んで〜 #1

ご無沙汰しております 3日坊主とはこのことで(もっと続いた)、、、いやはや ブログには飽きてしまい、しばらく放置していたのですが 当方グルメ巡りも好きでして、Instagramにて せっせと投稿作りに勤しんでおりました(・∀・) 関西のグルメ情報を中心に発…

24歳IT系OLの転職レポ #2

こんにちは。こんばんは。 本日は前回の転職レポの続きから進めたいと思います。 かなり間が空いてしまいましたが、、、 前回の記事はこちらから⇣ azumatani.hatenablog.com 転職を決めたきっかけ 転職活動 最後に 転職を決めたきっかけ 転職を決めたきっか…

24歳IT系OLの転職レポ #1

こんにちは。こんばんは。 本日は転職のお話。 4月入社に向けて転職活動に励んでおられる方もいるのではないでしょうか? かくいう私も約1年前に実際転職をし、現在の会社に中途入社しました。 ここからは私の一体験談ですが、少しでもこれから転職を考えて…

関西人が計画する、淡路島日帰り旅行プラン🚗

こんにちは。こんばんは。 最近少しずつ暖かくなり、旅行に行きたいなんて方も多いのではないでしょうか? (私も行きたい) 今日は昨年行った淡路島旅行について、備忘録も兼ねてご紹介します。 事前準備 日帰りプラン 購入品 事前準備 とにもかくにも、淡…

一人暮らし8年目が提案する、食費の節約術

こんにちは。こんばんは。 突然ですが、4月から一人暮らしを始める方も多いのではないでしょうか! 私も大学入学を機に一人暮らしを始めた者の一人です。 今日はそんな方たちに8年前に私が教えたかった、今考える節約術をご紹介・ω・ 私のモットーは『ゆるく…