限界OLの読書日記(・∀・)

・ω・社会人4年目のへっぽこプログラマー・ω・

【悲報】手取り15万

先日トレンドに上がっていたこちらの話題 ”手取り15万” 見ましたか?

 

かくいう私も手取りが少なく、自称低収入女子。と命名しています(´・ω・`)

金額は避けますが、給料ぜんぜん足りない。(節約してるつもりなんだけどなぁ)

 

だけど、ネイルもまつぱも美容院のトリートメントもぜんぶしたいし、

ライブも行きたいし洋服も欲しい。

 

現状の生活は維持しつつ、転職もしたくない(配属先は残業ぜろでとってもホワイト)

(でも生活残業はしたい)というわけで、

副業を視野に入れましたが、バイトはしたくないし

納期がある仕事は本職と並行して続けられる自信がない(我儘)ので

ブログに辿り着きました(?)そこをkwsk

 

収入化できる見込みは全くないし飽き性なので趣味程度にしか

考えていませんが、これも何かの経験になると思い、始めてみます・ω・

 

わーい、新しい趣味ができたぞーーー٩(๑´0`๑)۶